>  2007/03/11 (日) 00:58:04        [qwerty]
> > あずみが読子のところで終わってるんだが結局破瓜を迎えたのか?(;´Д`)
> まだ

まだじらしてるのか(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)00時56分59秒