>
2007/03/11 (日) 00:58:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あずみが読子のところで終わってるんだが結局破瓜を迎えたのか?(;´Д`) > まだ まだじらしてるのか(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)00時56分59秒