>  2007/03/11 (日) 00:59:27        [qwerty]
> 嫁をいまだに旧姓で呼んでる(;´Д`)

漏れの嫁はたまに○○君って言うな(;´Д`)
付き合ってた学生時代の呼び方

参考:2007/03/11(日)00時54分48秒