>
2007/03/11 (日) 00:59:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 嫁をいまだに旧姓で呼んでる(;´Д`) 漏れの嫁はたまに○○君って言うな(;´Д`) 付き合ってた学生時代の呼び方
参考:2007/03/11(日)00時54分48秒