> > ヒステリックブルーの春だけは疑うべくもなく名曲 > 旋律は単調だしボーカルは下手くそなのでクズ あーいたいーのあーの部分はもうちょっと高い音のほうがよかったと思うんだ 参考:2007/03/11(日)01時23分26秒