>  2007/03/11 (日) 01:24:03        [qwerty]
> > ヒステリックブルーの春だけは疑うべくもなく名曲
> 旋律は単調だしボーカルは下手くそなのでクズ

あーいたいーのあーの部分はもうちょっと高い音のほうがよかったと思うんだ

参考:2007/03/11(日)01時23分26秒