>  2007/03/11 (日) 01:34:43        [qwerty]
> > ドラクエ4と6と7をやりたくなったが時間がない(;´Д`)
> 4の最後の城に乗り込む前の結界解除がなんとも物悲しい

エビルプリーストかぁ(;´Д`)アレはもうちょっとドラマチックで感動的に
できるシナリオだと思うなぁ
今更なんだけど

参考:2007/03/11(日)01時33分30秒