> > ドラクエ4と6と7をやりたくなったが時間がない(;´Д`) > 4の最後の城に乗り込む前の結界解除がなんとも物悲しい エビルプリーストかぁ(;´Д`)アレはもうちょっとドラマチックで感動的に できるシナリオだと思うなぁ 今更なんだけど 参考:2007/03/11(日)01時33分30秒