>  2007/03/11 (日) 02:15:47        [qwerty]
> > ガンガンいこうぜ(;´Д`)
> ギンギンになってきた(;´Д`)

おちんちんが!?(;´Д`)ランファさんのおちんちんが

参考:2007/03/11(日)02時13分09秒