>  2007/03/11 (日) 02:52:53        [qwerty]
> > 別に孤立してないよ(;´Д`)してないと思う
> 我々は複数だ

我々は攻殻機動隊だってのは如何にかならなかったんだろうか

参考:2007/03/11(日)02時52分00秒