>  2007/03/11 (日) 03:22:56        [qwerty]
> > WANDSは相当ゴタゴタした末に解散したんだ(;´Д`)
> まあT-BLOWNやDEENやZYYGとか似たようなのが色々出てきて区別つかなくなったんだけどな(;´Д`)

なんだよT-BLOWNって(;´Д`)TボランとかDEENとか人数も音楽も全然違うだろ
同じビーイングってだけで

参考:2007/03/11(日)03時20分31秒