> > WANDSは相当ゴタゴタした末に解散したんだ(;´Д`) > まあT-BLOWNやDEENやZYYGとか似たようなのが色々出てきて区別つかなくなったんだけどな(;´Д`) なんだよT-BLOWNって(;´Д`)TボランとかDEENとか人数も音楽も全然違うだろ 同じビーイングってだけで 参考:2007/03/11(日)03時20分31秒