>  2007/03/11 (日) 04:41:20        [qwerty]
> > それをいうならプラネテスのフィー姐さんで折笠愛は本当に良いなと思ったよ
> 折笠愛ならあやめさんだなぁ(´ー`)エロくて良かった

妹の方がよかったが妹はあやめだっけ?

参考:2007/03/11(日)04時39分13秒