> > それをいうならプラネテスのフィー姐さんで折笠愛は本当に良いなと思ったよ > 折笠愛ならあやめさんだなぁ(´ー`)エロくて良かった 妹の方がよかったが妹はあやめだっけ? 参考:2007/03/11(日)04時39分13秒