>  2007/03/11 (日) 05:03:28        [qwerty]
> > http://www.dydo.co.jp/corporate/profile/index.html
> 全体として 「ダイナミックに活動するドリンク仲間」を表現しています。
> これでなんか無性に笑った(;´Д`)

関西弁で読み上げてください
昼にコーシー買ったら「午後からもがんばってや~」と喋る自販機はウザすぎ

参考:2007/03/11(日)05時01分19秒