> > http://www.dydo.co.jp/corporate/profile/index.html > 全体として 「ダイナミックに活動するドリンク仲間」を表現しています。 > これでなんか無性に笑った(;´Д`) 関西弁で読み上げてください 昼にコーシー買ったら「午後からもがんばってや~」と喋る自販機はウザすぎ 参考:2007/03/11(日)05時01分19秒