>  2007/03/11 (日) 05:13:51        [qwerty]
> > 煙草は禁止するべき
> > 単純所持で20年以下の懲役又は500万円以下の罰金
> > 吸ったらら銃殺
> それだと税収入がなくなるしそうなると無能な政治家や役人のことだから
> 他んとこで増税しようとしてくるだろうからタバコまったく売らないじゃ困る
> ただパチ屋や雀荘も飲み屋も食堂も道端もあらゆる公共の場すべて禁煙にはすべき
> 違法喫煙者を厳しく罰するも已む無しとは思う

歩きタバコが全然減ってないんだけどどうすればいいの?(;´Д`)
そいつらの会社は分かってるから会社に苦情入れればいいのかな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)05時12分12秒