2007/03/11 (日) 05:26:12        [qwerty]
うう(;´Д`)
なんだか良く分からない宇宙警察みたいなものの
選抜テストを2回2バージョンで試験をうける夢をみたよ
2回目からかくと
漏れと隊長ともう1人の男とちょっと抜けた所がある
けど運が良くて合格しちゃったヒロインみたいな子が
最終試験の後に宇宙警察の会長からの面接をまって
会長の部屋の前でたってさぁこれで合格して
宇宙警察だっていう所で
会長がいないゾ(;'Д')っていう声と共に
会長秘書の猫みたいな女の子が会長室に
飛び込んでいって
しばらくたっても出てこないので隊長以下漏れたちは
会長室に入って様子を見るんだけど
会長らしき人はいなくって
漏れが部屋の奥の方まで見に行くと猫みたいな会長秘書が
四つんばいで痙攣してて
何か良くないウィルスに感染してるらしくって
気が狂ってるみたいだったよ(;´Д`)
それで漏れもその子に触れてはいないんだけど
とりあえず会長室を出ようとするんだけど
ちょっと抜けた所のあるヒロインが勘違いして
漏れもウィルスに感染したみたいな感じの事をいって
隊長たちと協力して会長室に漏れを閉じ込めるたんだ(;´Д`)
後ろからは気の来るってしまった様な会長秘書が
四つんばいで痙攣しながら叫ぶ声が聞こえるし
これはこのままではまずいな(;´Д`)って
部屋から脱出を図って
丁度頭の上ぐらいの高さにあった時計台を破壊して
その隣の窓から外に出るんだけど
なんか外にでると漏れの実家の2階から外を
見た風景でなんだかほっとしてしまって
2階からしばらく外を眺めていたけど
そのうち急にお父さんが帰って来たので
びっくりして家の周りを走り始めたよ(;´Д`)