> > 脂身が高いなんて、日本人は肉を理解していないですね > > とアメリカ人が言いそう > でも最近はアメリカ人のあいだでもサシの入った神戸牛がブランド扱いされてるぜ 美味しんぼネタにスルニョライズ? 参考:2007/03/11(日)07時51分17秒