> > フルブラウザ使えばいいんじゃないの?(;´Д`) > フルブラウザでもダメだったと思うよ(;´Д`)暫定では対応してるのに まあ漏れはauだけどカキコとかはリナザウだから問題ないよ(;´Д`)がんばってくれ, 参考:2007/03/11(日)08時30分56秒