>  2007/03/11 (日) 08:31:58        [qwerty]
> > フルブラウザ使えばいいんじゃないの?(;´Д`)
> フルブラウザでもダメだったと思うよ(;´Д`)暫定では対応してるのに

まあ漏れはauだけどカキコとかはリナザウだから問題ないよ(;´Д`)がんばってくれ,

参考:2007/03/11(日)08時30分56秒