>  2007/03/11 (日) 08:54:34        [qwerty]
> > 初代のブラックみたいにするべきだよな(;´Д`)
> 初代は動きで見せてたからなぁ(;´Д`)
> 適当ポーズで謎ビームばんばんなのはお子様向きを押し進めた結果なのかねぇ

初代こそビームバンバンだったような(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)08時53分52秒