> > 初代のブラックみたいにするべきだよな(;´Д`) > 初代は動きで見せてたからなぁ(;´Д`) > 適当ポーズで謎ビームばんばんなのはお子様向きを押し進めた結果なのかねぇ 初代こそビームバンバンだったような(;´Д`) 参考:2007/03/11(日)08時53分52秒