> > この5人は歴代のプリキュアの中では最弱だな(;´Д`) > > 次のプリキュアは貧乏で友達もおらず憎しみの心だけで敵を虐殺する > > 一匹狼のような娘を希望する > > 敵のプリンスに惚れてしまうが泣きながら八つ裂きにするみたいな話で > 面白そうだなそれ(;´Д`)見たい ウイッチブレイドみたいな方向性かな(;´Д`)オタク向け深夜企画としてはアリかもしれんね 参考:2007/03/11(日)08時58分04秒