>  2007/03/11 (日) 09:59:36        [qwerty]
> 麻マック10:30までか(;´Д`)間に合わなかった

尿マックに見えた(;´Д`)そろそろここ卒業した方がええかもわからんね

参考:2007/03/11(日)09時58分38秒