>  2007/03/11 (日) 10:04:01        [qwerty]
> > 麻マック10:30までか(;´Д`)間に合わなかった
> 何故ベストを尽くさないのか(`Д´)走って行って来い

Why?ヽ(`Д´)ノDon't you? Do you are best?

参考:2007/03/11(日)10時00分12秒