> > 麻マック10:30までか(;´Д`)間に合わなかった > 何故ベストを尽くさないのか(`Д´)走って行って来い Why?ヽ(`Д´)ノDon't you? Do you are best? 参考:2007/03/11(日)10時00分12秒