>  2007/03/11 (日) 10:08:06        [qwerty]
> > 今日はメルヘブン見た方がいいのかい
> エロですよ(´ー`)エロ

お前ら最近寝るヘブンがエロ展開だからって無理して起きてなくてもいいんですよ(´ー`)
見るならちゃんと天下一武道会編から見ないと

参考:2007/03/11(日)10時00分00秒