>  2007/03/11 (日) 10:56:59        [qwerty]
> レモンエンジェルプロジェクトでアイマスを作ったらどうだろうか(;´Д`)

よくわからないがしほの涼がアイドルマスター XENOGLOSSIAのヒロインになるの?(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)10時53分33秒