>  2007/03/11 (日) 11:07:24        [qwerty]
> > URA
> おまえ文ちゃんも知らないのかよ(;´Д`)
> http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&gbv=2&q=%8E%CB%96%BD%8A%DB

あんなナリして幻想郷最強クラスなので畏れ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)11時03分44秒