> > URA > おまえ文ちゃんも知らないのかよ(;´Д`) > http://images.google.com/images?svnum=10&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&gbv=2&q=%8E%CB%96%BD%8A%DB あんなナリして幻想郷最強クラスなので畏れ(;´Д`) 参考:2007/03/11(日)11時03分44秒