>  2007/03/11 (日) 11:26:35        [qwerty]
> > 飯島愛はサックスとトランペットの違いがわからない
> それは結構多い
> サックスを金管楽器だと思ってる奴はさらに多い

えっ?(;´Д`)ってことは木管なのかあれ

参考:2007/03/11(日)11時24分33秒