> > 夢の報告にレスが何もつかなかった(;´Д`)いっぱい書いたのに > 初恋の相手が俺の初恋の相手と字まで同じだったのでプルプルしてたよ 漏れの方が亜紀子さんの事が好きだよ(`Д´) 参考:2007/03/11(日)11時25分54秒