>  2007/03/11 (日) 11:29:58        [qwerty]
> > 初恋の相手が俺の初恋の相手と字まで同じだったのでプルプルしてたよ
> 漏れの方が亜紀子さんの事が好きだよ(`Д´)

そうかもね(;´Д`)俺は結局なんにもできなかった駄目人間だし

参考:2007/03/11(日)11時27分59秒