>
2007/03/11 (日) 11:36:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> 夢の報告にレスが何もつかなかった(;´Д`)いっぱい書いたのに とりあえず夕暮れあたりに蓄積すればいいんじゃね(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)11時17分49秒