>  2007/03/11 (日) 11:36:14        [qwerty]
> 夢の報告にレスが何もつかなかった(;´Д`)いっぱい書いたのに

とりあえず夕暮れあたりに蓄積すればいいんじゃね(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)11時17分49秒