>  2007/03/11 (日) 11:58:23        [qwerty]
> > 一応最初に現在athlon1.4使ってるから乗り換える意味があるかどうかもお尋ねしたかったです
> > ソケットAのathlon1.4にHDD13Gメモリ768MBでVGAがradeon9500proのデスクトップ
> > バイトで動画のエンコやることになったのでcpuパワーというか何もかもが全然足りません
> 多少はあるがエンコするならますますCore2Duoをオススメする
> そのレベルから乗り換えたなら5倍速以上になりそうだ

486時代からcyrix選んだりしてた漏れは互換CPU好きだったりしてathlonを考えてしまうよ
でもやっぱりC2Dなのか(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)11時50分11秒