>  2007/03/11 (日) 12:03:52        [qwerty]
> > いまどきあんなの教えてないけどな(;´Д`)
> > オッサン世代は未だにポンピングブレーキとか本気でやるから畏れ
> 20代だが当然やるべきだと思うよ(;´Д`)
> 急に減速するのは馬鹿

急激に減速するためにやるんだけど(;´Д`)釣りってやつかい?

参考:2007/03/11(日)12時02分29秒