> > いまどきあんなの教えてないけどな(;´Д`) > > オッサン世代は未だにポンピングブレーキとか本気でやるから畏れ > 20代だが当然やるべきだと思うよ(;´Д`) > 急に減速するのは馬鹿 急激に減速するためにやるんだけど(;´Д`)釣りってやつかい? 参考:2007/03/11(日)12時02分29秒