> > 教習所直伝のポンピングブレーキ > いまどきあんなの教えてないけどな(;´Д`) > オッサン世代は未だにポンピングブレーキとか本気でやるから畏れ よくいうぜ(゚Д゚)200km/h以上で走り目の前でブレーキかけた奴がよう! 参考:2007/03/11(日)11時57分53秒