>  2007/03/11 (日) 12:04:44        [qwerty]
> > 教習所直伝のポンピングブレーキ
> いまどきあんなの教えてないけどな(;´Д`)
> オッサン世代は未だにポンピングブレーキとか本気でやるから畏れ

よくいうぜ(゚Д゚)200km/h以上で走り目の前でブレーキかけた奴がよう!

参考:2007/03/11(日)11時57分53秒