>  2007/03/11 (日) 12:04:57        [qwerty]
> > 20代だが当然やるべきだと思うよ(;´Д`)
> > 急に減速するのは馬鹿
> 緊急の事態を除いて、急に減速しなきゃいけない状況を作ること自体がちょっとな(;´Д`)

前が急に減速したらしょうがないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)12時03分36秒