>
2007/03/11 (日) 12:05:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんとなく北へ行っちゃおうかなと思っています(;´Д`) 北朝鮮へ亡命するのか?
参考:2007/03/11(日)12時04分37秒