> > 20代だが当然やるべきだと思うよ(;´Д`) > > 急に減速するのは馬鹿 > 緊急の事態を除いて、急に減速しなきゃいけない状況を作ること自体がちょっとな(;´Д`) つか緊急の事態だとそんなことやってる余裕ないけどな(;´Д`) 参考:2007/03/11(日)12時03分36秒