>  2007/03/11 (日) 12:06:35        [qwerty]
> > そういえば東京の人間は30前後になっても免許持ってない男が
> > 結構いると聞いたんだけど本当なの?(;´Д`)
> そんなに多くはないけどいるな(;´Д`)一番多いのはペーパーゴールドドライバーかも

俺だ(;´Д`)俺色のゴールドだ

参考:2007/03/11(日)12時05分10秒