> > そういえば東京の人間は30前後になっても免許持ってない男が > > 結構いると聞いたんだけど本当なの?(;´Д`) > そんなに多くはないけどいるな(;´Д`)一番多いのはペーパーゴールドドライバーかも 俺だ(;´Д`)俺色のゴールドだ 参考:2007/03/11(日)12時05分10秒