>  2007/03/11 (日) 12:10:47        [qwerty]
> 自動車免許持ってる人ってホント勇気あると思うよ(;´Д`)
> スゲー怖いじゃんクルマって…電柱とかにぶつかって死んじゃったり
> 人轢いちゃったりするんだぜ

バイクの方が怖いよ(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)12時09分49秒