>
2007/03/11 (日) 13:10:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > オキニショウキ > 青いネルシャツとジーパンだよ(;´Д`) オタヅラでオタヘアスタイルだと360度完璧なオタスタイルだな(;´Д`)
参考:2007/03/11(日)13時09分25秒