>  2007/03/11 (日) 13:10:01        [qwerty]
> > オキニショウキ
> 青いネルシャツとジーパンだよ(;´Д`)

オタヅラでオタヘアスタイルだと360度完璧なオタスタイルだな(;´Д`)

参考:2007/03/11(日)13時09分25秒