> > 俺漏れ(;´Д`)スキャナ置く場所決まったらやってみたい > > 色の塗り方わからんけど > 色鉛筆で塗って取り込んだんじゃだめかな(;´Д`) それならまあ(;´Д`)でも売れないだろ 参考:2007/03/15(木)07時14分58秒