>  2007/03/15 (木) 14:50:36        [qwerty]
> > この3人は三ヶ月も一緒に働いてたのに
> > 台本が無いと喋れないってのが悲しいよね(;´Д`)
> 進行台本は無いと無理だろ(;´Д`)コーナーの告知とか

そもそも台本無しで30分以上客を楽しませる喋りができる子は異常(;´Д`)天才的

参考:2007/03/15(木)14時45分45秒