>  2007/03/15 (木) 15:20:01        [qwerty]
> > じゃあゲームやって負けたやつが見習い降格で(;´Д`)
> > 生天目・猪口、伊藤・猪口、生天目・伊藤の三通りの組み合わせが楽しめてお得的
> それいいな(;´Д`)レギュラーが毎回変わるラジオって無かった気がするし

イレギュラーか(;´Д`)

参考:2007/03/15(木)15時18分53秒