> > 毎回ゲスト呼んでるんだからその分の費用と > > スタジオとミキサーさんに払うお金は最低必要だろう(;´Д`) > つかゲストこそ宣伝に来るんだからギャラはいらんやろ(;´Д`) 普通の地上波ラジオでも番宣で出させてくれって場合はノーギャラで 番組がわざわざ呼ぶ時は交通費まで出すって場合までピンキリみたいだね 参考:2007/03/15(木)15時18分33秒