>  2007/03/15 (木) 15:44:32        [qwerty]
> > 進行台本ないと喋れなくなっちゃう場合があるからあった方が良いよ(;´Д`)
> > ネットだろうとラジオで無言が数秒以上続くのは辛い
> リアルタイムじゃなければ編集でなんとでもなるだろ(;´Д`)

マメに編集点入れるトークをしないといけないな(;´Д`)とりあえず喋り始めに「さて、」を

参考:2007/03/15(木)15時41分25秒