>
2007/03/15 (木) 16:55:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> ギンコ 漫画も3巻あたりからダレてきたけどアニメ、映画ときてだんだん新刊買うのが 嫌になってきた(;´Д`)
参考:2007/03/15(木)16時53分04秒