>  2007/03/15 (木) 18:08:25        [qwerty]
> > 新しいマウス捕まえてこいよ(;´Д`)
> お茶こぼしたら動かなくなったので中古100円のマウシ買ってきたら調子いい俺もいるぜ

ジュース買いに行ったらドブ板からマウシがこんにちわして
ジュース落っことした俺もきたぜ

参考:2007/03/15(木)18時05分38秒