> 会社をやめてシティーハンターかカレー屋になりたい(;´Д`) 喫茶店開いてcat's eyeって名前にしてカレーを提供しようぜ メニューにxyzってのがのってるんだ 参考:2007/03/15(木)20時49分37秒