>  2007/03/15 (木) 20:51:11        [qwerty]
> 会社をやめてシティーハンターかカレー屋になりたい(;´Д`)

喫茶店開いてcat's eyeって名前にしてカレーを提供しようぜ
メニューにxyzってのがのってるんだ

参考:2007/03/15(木)20時49分37秒