>
2007/03/15 (木) 21:09:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 水槽に金属ナトリウム放り込むぐらいでガマンしときゃよかったのに > あれも大爆発するだろ(;´Д`) 強アルカリも飛び散るしな(;´Д`)
参考:2007/03/15(木)21時08分41秒