>  2007/03/15 (木) 21:15:45        [qwerty]
> ネトゲのチャットでぁ界の文字顔を使い続けているので俺だけいつも浮いてる(;´Д`)

きもちわるい(;´Д`)

参考:2007/03/15(木)21時14分25秒