>  2007/03/15 (木) 22:09:42        [qwerty]
> > サークルの飲みは合コンに入るかね?
> そーいや合コンの基準ってなんだろう?

合同なんだから複数サークルが参加していないとだめだろう

参考:2007/03/15(木)22時09分00秒