>  2007/03/15 (木) 22:41:14        [qwerty]
> > 自虐すれば何かか許されるとでも思っているのか
> きえっ((;´Д`))ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
> でもエンターテイメント化すれば大丈夫だよね?(;´Д`)ね?

誰が笑うんですか

参考:2007/03/15(木)22時40分41秒