>  2007/03/15 (木) 22:47:38        [qwerty]
> > ある程度収入が溜まったら、同人ゲームを作って大ヒット
> > なんてコースも望めるしな(;´Д`)
> 定時で帰れる連中はそういう芸当ができるからな・・・・

ZUN様の開発スケジュールは異常すぎる

参考:2007/03/15(木)22時46分09秒