>
投稿者:
米軍
2007/03/16 (金) 00:15:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誤爆した(;´Д`) > 誤爆ってチンコロ語じゃないのか 中国大使館に誤爆した(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)00時15分14秒