> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2846 > > 猪口さんは一人で吉野家に入れる人が憧れのタイプなのか(;´Д`)住人はアタックチャンスですよ > でも住人の4割は1人で飲食店に入れないだろ > ちなみに俺は入れる 一人でファミレスは無理だけど 松屋や吉野家なら住人でも一人で行けるだろ 参考:2007/03/16(金)00時38分44秒