>  2007/03/16 (金) 00:47:40        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2846
> > 猪口さんは一人で吉野家に入れる人が憧れのタイプなのか(;´Д`)住人はアタックチャンスですよ
> でも住人の4割は1人で飲食店に入れないだろ
> ちなみに俺は入れる

一人でファミレスは無理だけど
松屋や吉野家なら住人でも一人で行けるだろ

参考:2007/03/16(金)00時38分44秒