>  2007/03/16 (金) 00:52:58        [qwerty]
> > NHK突っ込み激しいな
> 大臣は放送の仕組みを理解してないっぽいな(;´Д`)

ごめん(;´Д`)大臣じゃなくて会長だ

参考:2007/03/16(金)00時52分27秒