>  2007/03/16 (金) 00:56:00        [qwerty]
> > 圧倒的に9割9部独りなんだけど(;´ー`)それも問題か
> 外食で一人は寂しくない?(;´Д`)一人なら弁当買って家で食ってた方がいいじゃん

その店の料理が食べたいんだ(;´Д`)
どうしても食べたいときに弁当では無理な場合がある

参考:2007/03/16(金)00時53分50秒