> > 圧倒的に9割9部独りなんだけど(;´ー`)それも問題か > 外食で一人は寂しくない?(;´Д`)一人なら弁当買って家で食ってた方がいいじゃん その店の料理が食べたいんだ(;´Д`) どうしても食べたいときに弁当では無理な場合がある 参考:2007/03/16(金)00時53分50秒